いこまい

「どこに行こう?」が見つかる
エリア別観光地ガイド

SPOT

プール・海水浴・スキー [ 新潟 ] 妙高杉ノ原スキー場

最長滑走距離8.5kmのロングでワイドなスキー場。初心者から上級者まで楽しめる!

子どもから大人、初心者から上級者まで誰もがウィンタースポーツを満喫!
今シーズンももちろん小学生までのお子さまのリフト・ゴンドラ料金は全日無料!
全長約900mのスノーパークでは、レールやボックスなどジブ系のアイテムを中心に設置予定!ビギナー向けのガーデンパークもオススメ!

妙高杉ノ原スキー場

最新のゲレンデ・コース情報はこちら

 

ロング&ワイドに楽しむ

最長滑走距離8.5kmのロングでワイドなゲレンデは
ゴンドラを基軸に垂直に伸びたレイアウトで
標高差1,124mの雪原を一気に駆け降りることができ、
良質なパウダースノーで誰でもウィンタースポーツを満喫できます!
コースの80%は初級者・中級者向けで安心して滑走することができます。


絶景のゲレンデへ

妙高杉ノ原スキー場は日本百名山にも選ばれた妙高山の東斜面に広がっています。
眼下には天然の野尻湖が広がり、晴れた日には富士山をはじめ、北信濃の山々が望めます。


この時間は、私たちだけのもの

頂上からボトムまで全長8.5㎞の絶景ロングランを独占できる
完全貸切りプランを、お2人だけにご用意。
妙高の美しい冬の朝に包まれたの世界で、日常では味わえない開放感を存分に味わってください。


ゲレンデデビューからスキルアップまでサポート

王子スノースクール 妙高杉ノ原校では
技術や志向に合わせた丁寧な指導で初めてのお客様でも安心。
豊富なアイテムが揃うパークアトラクションは、初級者から上級者までご満足いただけます。
ソリや遊具を楽しめるキッズゲレンデもあるので、ファミリーでもお楽しみいただけます。

ここではまだまだご紹介できない魅力が沢山つまった『妙高杉ノ原スキー場』で皆様をお待ちしております。

妙高杉ノ原スキー場

INFORMATION基本情報

TICKETチケット情報

妙高杉ノ原スキー場

前売券

※詳細はチケット購入ページにてご確認ください

OTHERその他のおすすめのスポット