いこまい

「どこに行こう?」が見つかる
エリア別観光地ガイド

SPOT

水族館・動植物園 [ 静岡 ] 伊豆アニマルキングダム

接近するホワイトタイガーに見つめられてお食事をしてみませんか

伊豆稲取温泉の高台に位置する動物園。
ホワイトタイガー、ライオン、チーターなどの肉食獣やキリン、ゾウ、サイ、シマウマなどの草食獣、カピバラやアルマジロ、アリクイなどふれあい動物もたくさん展示しております。
「レストランアニマルキングダム」は驚きの連続!猛獣たちに見つめられながらエキサイティングなランチを楽しむことが出来ます!!

伊豆アニマルキングダムは遊びがいっぱい!

【ウォーキングサファリ】

 

野生に近い感覚で自由に行動している動物たち。キリンやサイ、シマウマ、ムフロンやブラックバック、オリックスなど草食動物たちが放し飼いになっている中を歩いて見学します。

動物たちの群れの中を歩いているような不思議な感じはまるでサバンナの中を歩いているような感覚を味わえるエリアです。

 

【ガイドツアー】

 

ガイドツアーでは園内で体験できる二つの企画が用意されています。

なかなか入る事ができない動物園の裏側を見ることができる「バックヤードツアー」

園内をトラックで体験する「サファリアドベンチャー」どちらも楽しいツアーなので是非体験してください。

 

【プレイゾーン】

 

アニマルキングダムのプレイゾーンは伊豆七島を見渡せる小高い丘の上にあり、わくわくする乗物がいっぱい!

大観覧車、スカイジェットから見る伊豆の雄大な景色は最高です。

 

【恐竜が住む森】

 

絵本や映画でしか見ることがなかった恐竜が本物さながらに森の中に出現!

 

伊豆アニマルキングダム施設紹介

INFORMATION基本情報

TICKETチケット情報

伊豆アニマルキングダム

前売券

※詳細は、チケット購入ページにてご確認下さい

OTHERその他のおすすめのスポット