いこまい

「どこに行こう?」が見つかる
エリア別観光地ガイド

SPOT

水族館・動植物園 [ 栃木 ] 那須ワールドモンキーパーク

サルと遊んでゾウに乗れるふれあい体験型動物園。動物との距離感の近さが最大の魅力。

園内には世界中の珍しいおサルさんも大集合しており、人懐っこいおサルさんたちと直接遊べます♪
50種400頭羽の動物たちが皆様をお待ちしております!

那須ワールドモンキーパークについて

ふれあい広場


人懐っこい可愛いおサルさんたちと触れ合うことができます。
大きな声ですが、のんびり屋のエリマキキツネザルは撫でられるのが大好き♡
毛並みが柔らかいので虜になりますよ♪

他にも、かっこいい蛇を首に巻いてみたり、可愛いインコやうさぎなど、たくさんの動物たちとふれあいができるので癒されます!


✨アニマルシアター✨


動物たちが活躍するバラエティーショーが見られます♪
ボールの上に乗ったり等、おサルさんたちが可愛く頑張っている姿を観覧しましょう。

ニホンザルの身体能力の高さやオマキザルの器用さに関心!コミカルな演技に大爆笑間違いなしです!!

おサルさんたちだけでなく、猫やインコのパフォーマンスもございます!!


ゾウの森✨


ラオスからやってきた2頭のアジアゾウがおもてなしをしてくれます。
ゾウの背中に乗って広場を一周することができる『ゾウライド』は人気です。
エサやりもできるので、なかなか出来ない体験を【那須ワールドモンキーパーク】でしてみませんか?

 


他にも見どころがたくさんございます!!
小さなお子様だけでなく、ご家族・大切な方ともお楽しみ頂ける動物園となっております。
可愛い動物たちが皆さんに会えるのを楽しみに待っていますよ♪

INFORMATION基本情報

TICKETチケット情報

那須ワールドモンキーパーク

前売りチケット【楽天ポイントが貯まる・使える!楽天チケット 割引販売中の施設も豊富に掲載】

※詳細はチケットページにてご確認ください

OTHERその他のおすすめのスポット