いこまい

「どこに行こう?」が見つかる
エリア別観光地ガイド

SPOT

温泉・スパ [ 東京 ] 浅草ROXまつり湯

東京スカイツリーが眺望できるひすい露天風呂でお楽しみください!

ひすい露天風呂からは東京スカイツリーが一望できます。
11種類のお風呂と3種類のサウナ、その他、ボディケア・エステ、お食事処など、まる一日楽しむことができます。
3500冊以上のコミックが時間制限なしで読み放題!

浅草ぶらり旅のあとは、東京スカイツリーが眺望できるお風呂三昧がおすすめ!

つくばエクスプレス「浅草駅」徒歩1分、銀座線「田原町駅」徒歩5分と駅からアクセスが良く立地抜群!
東京スカイツリーや浅草寺など浅草ぶらり旅のあとは、『浅草ROXまつり湯』でぜひおくつろぎください。

 

★お風呂が11種類、サウナも3種類で豊富!


晴れた日には空と東京スカイツリーの風景が広がる、最高のひすい露天風呂。
ひすいには、カルシウム・マグネシウム・鉄分が含まれ、リラックス効果が期待できます。

サウナは、テレビを見ながらゆっくりご利用いただける人気のドライサウナや、
女性には低温で気軽に入れるミストサウナをご用意しております。

 

★テレビ付きリクライニングシートのある休憩スペースでゆったりと!


お風呂のあとは、テレビ付きのリクライニングシートでゆったりお休みいただけます。
背もたれをたおして足を伸ばし、自分だけの時間をお過ごしください。
また、女性専用もございますので、ご安心してご利用いただけます。

 

★終電を逃した方、お宿が見つからない方にもおすすめ!


終電や深夜料金を気にせず、朝までおくつろぎいただける『お泊りパック』がございます。
ベッドはフランスベッド社のマットレスで快適な寝心地、枕元照明・コンセントも設置しております。
途中外出okなので、近隣へのお出かけにも便利です。

 

★美と健康のためのさまざまなボディケアをご用意しています!


全身ボディケアやフットケア、フェイシャルをはじめ、韓国式アカスリ、タイ古式ヒーリング、
台湾式オイルセラピー、インド式ヘッドセラピーなど気分や体の不調に合わせてお選びいただけます。

 


14種類62コースの充実したメニューを取り揃えて、『浅草ROXまつり湯』にお越しいただけるのを
お待ちしております。

INFORMATION基本情報

TICKETチケット情報

浅草ROXまつり湯

前売券

※詳細はチケット購入ページにてご確認ください

OTHERその他のおすすめのスポット