いこまい

「どこに行こう?」が見つかる
エリア別観光地ガイド

SPOT

温泉・スパ [ 神奈川 ] 小田原お堀端万葉の湯

日帰り旅行におすすめ!充実のアメニティで、手ぶらで温泉をお楽しみいただけます。

小田原お堀端 万葉の湯 美しい山々と幸豊かな海に恵まれた小田原の駅前に立地する24時間営業・年中無休の日帰り温泉施設です。
湯河原から上質の天然温泉を毎日運び、高級旅館のような空間で極上の湯、極上の味、極上のやすらぎをお楽しみください。

癒しも遊びも充実! 手ぶらで天然温泉をお楽しみいただけます!

美しい山々と幸豊かな海に恵まれた小田原。「小田原駅」から徒歩5分ほどにある、24時間営業・
年中無休の日帰り温泉施設『小田原お堀端 万葉の湯』です。

 

★湯河原天然温泉の露天風呂で極上のやすらぎを!


 湯河原から上質の天然温泉を毎日運び、高級旅館のような空間で極上の湯、極上の味、極上の
   やすらぎをお楽しみください。
   開放的な露天風呂、 ゆったりとした空間でおくつろぎいただける大浴場、国内産の竹炭を使用した
 ロウリュ炭サウナをご用意!
 サウナ好きにおすすめのロウリュ炭サウナでは、毎日1時間に1回自動的に蒸気をたっぷり浴びれる
 ロウリュを開催。蒸気を全身に浴びて、デトックス効果を存分に感じてみましょう。

 

バスタオル、フェイスタオルなどアメニティが使い放題!


  温泉が好き!お風呂に何度も入りたい!
 小田原お堀端 万葉の湯ではバスタオルやフェイスタオルが滞在中お好きなだけお使いいただけます。
 他にも、浴衣や女性にうれしい化粧水など無料サービスのアメニティも充実しているので手ぶらで
 お気軽にお立ち寄りいただけます。  

 

美と健康のためのさまざまな癒し処をご用意しています!


 全身マッサージやフットケア、アカスリ、エステなど、気分や体の不調に合わせてお選びいただけます。
 お風呂とともに癒し処で体をスッキリさせてみませんか。

 

小さなお子様もお楽しみいただけるキッズコーナーが充実!


 館内2階にはお子様連れにうれしいキッズコーナーがあり、ボールプールやキッズランドでお子様も
 思う存分お楽しみいただけます!
 漫画コーナーも充実の取り揃え。時間を気にせず好きな漫画を好きなだけ読めちゃいます!

 

万葉の湯【小田原】感染症対策動画

INFORMATION基本情報

TICKETチケット情報

小田原お堀端万葉の湯 前売券

楽天ポイントが貯まる・使える!楽天チケット 割引販売中の施設も豊富に掲載

※詳細はチケット購入ページにてご確認ください

OTHERその他のおすすめのスポット