いこまい

「どこに行こう?」が見つかる
エリア別観光地ガイド

SPOT

体験 [ 宮城 ] 茶道/花・フラメールちしき教室

一時お休みしていた方限定、皆さんのレベル、目標にあった体験を提供します。

最初は花に関わらず、どんな体験でも楽しいし没頭しますよね?でも時間が経ってい他にやることが増えすぎていつの間にかやらなくなる。どんどん習得レベルが上がり、途中で挫折なんて事もありますよね?そうなると足がどんどん遠のいて、いつのまにかやっていた事すらもも忘れてしまう。なんてもったいない!!と言うわけで楽天レジャーチケットからの申し込み者限定で経験者の再スタート体験を始めました。花の本質を追及してきて43年、池坊で学んだ熟練者があなたのレベルに合わせ、確かな技術、真心をもって、みなさんの再スタートのお手伝いをさせて頂きます。

INFORMATION基本情報

TICKETチケット情報

茶道/花・フラメールちしき教室

前売券

※詳細は、チケット購入ページにてご確認下さい

OTHERその他のおすすめのスポット