トップページ > 全国のおでかけスポット > > 九州のおでかけスポット > 九十九島動植物園森きらら

水族館・動植物園 [ 長崎 ]

九十九島動植物園森きらら

なぜなぜ?ワクワク!九十九島パールシーリゾート

西海国立公園九十九島を眼下に望む、高台にある動植物園。

日本最大の天井水槽を持つペンギン館やゾウ、ツシマヤマネコなど64種230点の動物を展示しています。小動物とのふれあいやエサやりのほか、国内に約45頭しかいない対州馬の乗馬、バックヤードツアーなど、体験プログラムも充実しています。また、園内には観賞温室をはじめとして約1400種の植物を植栽しており、中でも、西日本最大規模のバラ園に美しいバラが咲き誇る春と秋は必見です。

森きらら園内マップ

チケット販売情報

基本情報

地図アプリで見る
住所 長崎県佐世保市船越町2172番地
TEL 0956-28-0011
営業時間 9:00~17:00(最終入園16:30)
定休日 年中無休
※公式ホームページをご確認ください
料金 楽天チケットでお得な割引チケット販売中!

九十九島動植物園森きらら【入園券】
高校生以上 830円 ⇒ 730円
4歳〜中学生 210円 ⇒ 170円

※前売チケットのため、お客様の都合によるお申し込み後の商品変更・ご注文の取り消しはできません。
※その他のクーポン、優待券、割引券との併用はできません。
※ご利用の際は事前に営業時間・定休日等をご自身でご確認の上おでかけください。
※荒天の場合は営業を中止させていただく場合があります。その場合、現地までの旅費などの賠償には応じかねます。
※ペットのご同伴はご遠慮いただいています。
ホームページ http://www.morikirara.jp/

その他のおすすめのスポット

掲載希望募集中 フリーライター募集