いこまい

「どこに行こう?」が見つかる
エリア別観光地ガイド

SPOT

温泉・スパ [ 新潟 ] 極楽湯女池店

様々なお風呂を揃えた日帰り入浴施設

― 多彩なお風呂と人工温泉完備の『極楽湯女池店』―
幻想的な世界へと誘う種類豊富なお風呂と、のんびり寛げるお休み処。

【大浴場】
広々とした浴室内。様々なお風呂をお楽しみ下さい。

■白湯
広い湯船にのんびりつかり、サラリと肌に心地よい湯のぬくもりをお楽しみください。
■バイブラバス
あちこちから吹き出る気泡が皮膚の奥まで浸透し、体を芯から温めます。
■替わり湯
ジャスミンやアロエなど、いろいろな香りが楽しめます。漢方やハーブだけでなく、
あひる風呂や檜玉風呂などをお楽しみください。
■ジェットバス
ゆったりと寝そべって受けるジェット噴流の湯。血行を促進し、気分爽快です。
■リラクゼーションバス
腿からお尻を超音波でマッサージ。足腰の疲れをほぐします。
■スーパージェットバス
強力な水流を腹部・脇腹を中心に数カ所あててマッサージ。美容とリラックス効果が得られます。
■シェイプアップバス
押し流されるほどの高圧ジェット水流による刺激はダイエット効果抜群。体を移動させることで、
好みの箇所をシェイプアップできます。
■座マッサージ
深い水深の浴槽に腰掛けて入浴。腰とふくらはぎをジェット噴流がマッサージし、疲れを癒します。
■湯腰掛
お湯が流れるベンチでゆっくりくつろぎながら、足をぶらぶら湯につけて湯疲れを癒してください。

【露天風呂】
4タイプのお風呂を揃えました。青空の下で湯めぐりを満喫できます。

■露天岩風呂
昼間は青空、夜はお月様。戸外の空気を肌に受けながら入る露天風呂は、心も体も開放されます。
■洞窟風呂
中に入ると幻想的な世界が広がります。
■壷風呂(人工温泉)
信楽焼の大壷。お一人でゆっくりと瞑想にふけることも「おつ」なものでは・・・。
■寝風呂
浅い湯船に寝転んで、全身の疲れを癒し、リラックスすることができます。


■サウナ
遠赤外線の効果が、皮膚の奥まで浸透し、毛穴を開き、体の老廃物を汗と一緒に洗い流します。
段差があるためお好みの温度帯でゆったりサウナを楽しめます。
■オートロウリュ
2023年6月23日より、オートロウリュサウナがオープン! 30分に一回、自動で稼働する
オートロウリュ&自動熱波にあなたは耐えられるか!?是非、ご体感下さい。
■塩サウナ(女性)
塩が目に見えない肌の汚れや老廃物を取り除いて新陳代謝を良くし、すべすべしっとり
お肌をつくります。
■冷水風呂
サウナで開いた毛穴を水風呂で引き締めます。肌がきゅっと締まって張りがでます。

旬の食材をふんだんに使ったお食事と、心まで癒すリラクゼーション。
極楽湯ならではの多彩なメニューで、小旅行のようなひとときをお過ごしください。

INFORMATION基本情報

OTHERその他のおすすめのスポット