いこまい

「どこに行こう?」が見つかる
エリア別観光地ガイド

SPOT

体験 [ 神奈川 ] トレイルアドベンチャー・よこはま

アクセスの良い横浜の森のトレイル。家族で初めてのオフロード体験を。

トレイルアドベンチャーは、MTBツーリズムを推奨するスイスのアレグラ社と自然共生型アウトドアパーク、フォレストアドベンチャーのコラボレーションから生まれました。

初めてマウンテンバイクで遊ぶという方にも安全に優しく、30分のレッスンや充実のレンタル品が揃っていますので、小学生のお子様やお母様も楽しく森の中を駆け抜ける体験ができます。また、小さなお子様にはランバイク(キックバイク・ストライダーなど)でお楽しみいただけるエリアもございます。
遊びの中で上達するスキルがあったり、お子様がのびのびと遊べる自然の中の環境が魅力です。

トレイルアドベンチャー・よこはまのコースも月に1度はキッズのスクールがあったり、とにかくイベントが好きなスタッフがイベント盛りだくさんで待ち構えています。
学校が終わってお母さんと一緒に来る子がいるくらい、日常的に森の中を疾走できる都会の森です。
レンタルe-MTBもメーカー自慢の1台がレンタルで試乗できるので、ウン十万円のお買い物の前にしっかり森での走行テストができるのも魅力です。

INFORMATION基本情報

OTHERその他のおすすめのスポット