いこまい

「どこに行こう?」が見つかる
エリア別観光地ガイド

SPOT

温泉・スパ [ 兵庫 ] 天然温泉 あぐろの湯

11種類の豊富な浴槽!気分に合わせてごゆっくりどうぞ

露天風呂も4種あり!兵庫県宍粟の大自然で育った檜を使用した「檜風呂」で木のあたたかみを感じられます。
2種類あるサウナもおすすめ!
オートロウリュウの「タワーサウナ」と漢方薬草の香りの中で50℃以下の低温サウナ「漢方薬草サウナ」です。

神戸の日帰り温泉&サウナのあるスーパー銭湯なら『天然温泉 あぐろの湯』

阪神高速神戸線『湊川出口』より南方面へ約5分、駐車サービス最大5時間!
土・日・祝日も年中無休で、夜24:00(最終受付23:15)まで営業中!

★ 広々とした癒やし空間に11種類の浴槽、2種類のサウナをご用意!

  外の空気を感じながら、開放的な露天風呂で贅沢なひと時をお過ごしいただけます。

   【美泡壷湯】  信楽焼の美泡陶板からの細かい泡が心身を包み癒します。
   【 石壷湯 】 大きな自然石をくり抜いたダイナミックな壷をご用意。
   【 檜風呂 】 木の温かみを感じる、兵庫県宍粟の大自然で育った檜を使用しています。

   内湯も満喫

 お湯に溶け込んだ炭酸ガスとぬる湯で、じんわり、ゆっくり身体を温めてくれる【炭酸風呂】や、
 心地よいジェット水流と、押す・揉む・たたくの3つの刺激を体感頂ける電気風呂の【回遊風呂】も
   お楽しみいただけますので、ご気分に合わせてお好みの癒しを見つけてください。

★たっぷりお湯を満喫したあとは、ちょい飲みができる食事処へ!

『天然温泉 あぐろの湯』は、お風呂あとにお楽しみいただけるお食事やドリンクをご用意しています。
 毎朝仕入れている新鮮な地魚を使った地魚御膳や
 ヘルシーなサラダメニューなど身体が喜ぶメニューが充実!

 その他にも、女性にうれしい果肉のゴロっと食感と炭酸の爽快感が心地よい果肉ソーダや、
 フルーツアイスなどもご用意してお待ちしております。
 

★心身のストレスから解き放たれる至福の時間が過ごせる癒し処 !

 筋肉をほぐして血行促進してくれるボディケアや台湾式足ツボによるフットケア、
 骨盤を整えるストレッチ、古い角質を取り除くあかすり等、お風呂のあとにさらにリラックスできる
 癒し処もぜひご利用ください。 

INFORMATION基本情報

TICKETチケット情報

天然温泉 あぐろの湯

前売券

※詳細はチケット購入ページにてご確認ください

OTHERその他のおすすめのスポット