いこまい

「どこに行こう?」が見つかる
エリア別観光地ガイド

SPOT

水族館・動植物園 [ 北部 ] DINO恐竜PARK やんばる亜熱帯の森 ( 御菓子御殿 名護店併設 )

安らぎと潤いをもたらしてくれる「 やんばるの森 」 しかし、そこに突如現れた恐竜達!

DINO恐竜PARK やんばる亜熱帯の森には、80体以上の恐竜がいます。
映画ジュラシックパークのロゴでもおなじみのティラノサウルスやステゴサウルス、首の長いブラキオサウルスなど、多種多様な恐竜達が存在しています。
パーク内を歩くと恐竜の鳴き声も聞こえ、原生林の中で動き出す恐竜の迫力に、胸が高鳴り、冒険心がくすぐられます。
遊歩道は整備されており、背の高い亜熱帯の木々に差し込む木漏れ日が心地よく、散策するだけでも大自然に癒されます。

恐竜にも乗れるキッズスペース

 

DINO恐竜PARKやんばる亜熱帯の森コース終盤には、お子様が遊べるキッズスペースも。

トリケラトプスやパラサウロロフスなどの恐竜に乗って進むことができる恐竜カーやステゴザウルスの滑り台、中には頭に紅いもタルトを乗せた恐竜までいます。こちらの恐竜は触れる事ができるのでお子様の思い出に。

 

キッズスペースを抜けると恐竜ショップも


こちらには、様々な恐竜グッズのご用意がございます。
お菓子の工場も併設されており、ショッピングしながら工場見学を行えます。
又、化石が埋まっているかのような焼き印の「ガオガオ恐竜バームクーヘン」や、「ガオガオ恐竜クッキー」など恐竜をモチーフにしたお菓子もございますので、DINO恐竜PARKの思い出としてお立ち寄りください✨

 

やんばる亜熱帯の森

INFORMATION基本情報

TICKETチケット情報

DINO恐竜PARK

入場券

※詳細はチケット購入ページにてご確認下さい

OTHERその他のおすすめのスポット